blog index

何でもダイアリー

日記風の雑記帳みたいなもんで、いろんなカテゴリに渡って、記事を書いていきます。「何でも研究所」に替えようかなぁ。
<< さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | main | 変なホイールのクルマ >>


恐そうなクルマ
いかつい、恐そうなクルマが、私の前を走っていました。

まっ黒な、でっかいベンツで、
見るからに、その筋のお方が乗っていそうなクルマでした。

信号待ちで、そのベンツの後ろに止まると、
なんと、初心者マーク(若葉マーク)がはってありました。

思わず、プッと吹きだしました。
でも、一種、恐いですね。

そう言えば、以前、見たクルマも恐かった。

軽トラだったんですが、
初心者マーク(若葉マーク)と、もみじマーク(高齢者マーク)
両方、はってありました。

これもまた、恐いでしょ。



| 135deg | 街で見かけたモノ | 14:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
まじうける。
もしどんなに怖いその筋の方が乗ってたとしても、自分が初心者であることだけは素直に告白してるのね(笑)

まあ、たぶんその車はセレブふと考えるのが妥当でしょうね。
| たねちゃん | 2007/03/22 5:29 AM |
TAMさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そっかあ、あれはウケねらいだったのかもしれませんね。
| 135deg | 2005/05/27 3:36 PM |
こんにちはー!
若葉ちゃんがおベンツかよー!って、おベンツに若葉ちゃんなんてステキなセンスじゃないですか(笑)
| TAM | 2005/05/27 3:21 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。









私も使ってます。
って、このブログ「ロリポップ」でした。



クリックするだけで
あなたのかわりに提携企業が
募金します。



↑お気に入りに追加ボタン↑

Add to Google
↑パーソナライズドホーム↑
に追加ボタン



bolg index このページの先頭へ