blog index

何でもダイアリー

日記風の雑記帳みたいなもんで、いろんなカテゴリに渡って、記事を書いていきます。「何でも研究所」に替えようかなぁ。
<< 北海道みやげのバター飴 | main | スキー行ったときは、おいしい野沢菜の話 >>


まあ見てちょうだい!
Asahi本生

↑これは、「アサヒ本生」の缶を上から見たところです。
ごく普通のプルトップですね。

これを開けて、中のビール、いや発泡酒を飲んで、
別に飲まんでもええねんけど‥‥‥。

まあ、飲み終わったとして、
プルタブを2,3回、グリグリすると、取れますよね。

そのプルタブは、どうでもいいのですが、

プルタブをはずしたあとの、缶を上から見ると‥‥‥。
















鈴木ウド(?)

キャイ〜ン の ウド鈴木 に似ていると思いませんか?





| 135deg | へぇな話 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。









私も使ってます。
って、このブログ「ロリポップ」でした。



クリックするだけで
あなたのかわりに提携企業が
募金します。



↑お気に入りに追加ボタン↑

Add to Google
↑パーソナライズドホーム↑
に追加ボタン



bolg index このページの先頭へ