blog index

何でもダイアリー

日記風の雑記帳みたいなもんで、いろんなカテゴリに渡って、記事を書いていきます。「何でも研究所」に替えようかなぁ。
<< インフルエンザもどき | main | 「UMA」って、そんままやん! >>


明日同窓会に行ってきます。
明日、高校3年時代の学年同窓会なんです。

同窓生のひとりが、教員として、母校に赴任したのが、きっかけで、
世話役をかってでてくれ、企画してくれました。

クラス同窓会は、4〜6年おきぐらいにやってますが、
学年同窓会は、はじめてです。

卒業してから、えーーーと(かなり考えな、わからん)、
確か1977年卒業やったから、28年!

自分らのこどもが、当時の自分たちの年齢になってるねんもんなあ。
もう、びっくりですね。

今から、楽しみと、なんかちょっとだけの不安(なんでかな?)を
胸に、ドキドキしてます。



| 135deg | ふつうの話 | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
前のコメントで書き忘れた不思議な事がありました。
同窓会で適当に座ったにもかかわらず、
不思議な事に”同じ血液型が集まって座ってたのです”
ほんと、不思議ななぁε=( ̄。 ̄;A フゥム…
皆さん、こんな経験あります??
| 2933yossy | 2006/10/16 12:40 PM |
それから約1年半が経ち、海外赴任の同窓生の一時帰国を機会に同窓会。
当時の学級日誌や体育祭の写真を持参してくれた人も。
約30年経っても、皆さんそんなに変わってないやん。
ちょっぴり、頭に白いものと近くが見にくくなったけど‥
懐かしい想い出話の後は、カラオケでおおいにはじけ、
あっというまに終電の時間。
楽しい時間は経つのが早いですね。
再会を約束しつつ、帰途につきました。
| 2933yossy | 2006/10/15 1:25 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。









私も使ってます。
って、このブログ「ロリポップ」でした。



クリックするだけで
あなたのかわりに提携企業が
募金します。



↑お気に入りに追加ボタン↑

Add to Google
↑パーソナライズドホーム↑
に追加ボタン



bolg index このページの先頭へ