blog index

何でもダイアリー

日記風の雑記帳みたいなもんで、いろんなカテゴリに渡って、記事を書いていきます。「何でも研究所」に替えようかなぁ。
<< 天空の救命室 航空自衛隊航空機動衛生隊 | main | 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 >>


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2
 
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) [ オーサ・イェークストロム ]

著者:オーサ・イェークストロム

アメブロ総合1位の超人気ブログ4コマ、待望の第2弾!
北欧スウェーデンから日本へやってきて4年目。
少しずつ日本での生活にも慣れてきた…つもりだったのに、
やっぱり日本は知れば知るほど不思議ばかり!?
スウェーデンで日本の漫画やアニメに出会った少女時代のエピソードも。
ちょっとオタクなスウェーデン人漫画家が自ら描く、
日本への愛にあふれた驚き&爆笑のコミックエッセイ!

図書館で予約していた「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」1・2・3。
もちろん1巻から読みたかったですが、
そこは自分の都合ではどうにもならず、
先にこの2巻が返却されてきたわけです。

オーサ、ひそかに(別に秘密ではないですが)ファンです。
ブログでは、本人の声も聴けました♪


 


 

JUGEMテーマ:読書






| 135deg | 本の話 | 17:01 | comments(0) | - |
コメント
コメントする











私も使ってます。
って、このブログ「ロリポップ」でした。



クリックするだけで
あなたのかわりに提携企業が
募金します。



↑お気に入りに追加ボタン↑

Add to Google
↑パーソナライズドホーム↑
に追加ボタン



bolg index このページの先頭へ